BLOG

ブログ

高岡市で新車・中古車・車検など車の暮らしを支える長谷川自動車です。キャンプ情報です。

こんにちわ!長谷川自動車です。

初めまして!10月から入社しましたキャンプ好き新人の高師です。

【閑乗寺公園キャンプ場】に友達グループで行ってきました。
設備が整っていて綺麗!
自由気ままなフリーサイト車からの搬入が楽なオートサイトどちらも有りますし
景色も最高に綺麗に見えるサイトもあります。
初めてキャンプするならここ!とお勧めしたくなります。

今回はオートサイトだったので
最近購入したエブリィーバンの中にて車中泊しました!
やはりエブリィーの室内は広いです!大人二人楽々寝れます
キャンプに適してる!車です。

室内が広いBOX系の車はやはり便利ですね♪

夜の夜景も綺麗でした。

以上。キャンプ情報でした!

今後とも、どんどん更新していきますので宜しくお願いします。

PAGE TOP